成功の共通項 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今日もパラグライダーの練習に行ってきました!

(360度カメラで写真も撮ってみました!)

本文の前に、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


最近はパラグライダーの報告ばっかりだったので

ブログっぽいネタを


私のまわりにもビジネスで成功している人もたくさんいるのですが

(ここでいうビジネスの成功とは、お仕事が順調でプライベートも満喫していて、バランスが取れている状態)

その人たちに共通していること

それは





遊びも全力!!



そして、その遊びも周りを(いい意味で)巻き込んで

ドンドン発展させていってくれることが多いです!!


もう少し具体的に言うと

精力的で行動力があり

周りへの気遣いもできる

って感じでしょうか爆笑

ダラダラ過ごしても、やりたいことを思いっきりやっても

同じ1日なので、せっかくならやりたいことをやりたいですよねアップ


 


先日、初めてランディングエリアまで来てから復活(800mくらいまで)した動画です!

 

そしてエキスパートの課題も練習始めました。

まずはBストール!!

 

ぜひYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!!

タカニチch

Nichi Paragliding

Nichi Sports


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!



ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ