久しぶりのハイク&フライ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今日もパラグライダー練習へ行ってきました!!

久しぶりのハイク&フライ!


奥に見えてる山頂あたりまでのぼります!


まだ2回目のルート(前回も迷ったルート)で


案の定、今回も迷ってしまい、途中まで他のハイクの方の後ろを歩いてついて行かせてもらいましたアセアセ


ようやく道らしいところへ出て、単独で進みます!


写真だと勾配わからないんですよね。。。



で、途中の穴ぼこに足を取られて、すっ転んじゃいましたガーン


そして、今まで通った事のないルートにも挑戦(これは失敗)


東テイクオフに着くと、残念ながらクローズ


とりあえず西テイクオフへ向かうことに


東テイクオフ経由で、西テイクオフまでほぼ1時間。


ちょっとかかり過ぎですねアセアセ


しかし!


西テイクオフに着くと、これから東テイクオフへ移動とのこと。


せっかくなので、再び走って東テイクオフへ向かうことに


今年もスイムランに出る予定なので、まぁいい練習になりました!



ここからはフライトパートへ



フライは、曇っていたのでぶっ飛びかと思いきや

粘っていたら、そこそこ(800m)あげられました。

(飛行時間は約1時間半!)


360度の動画もどうぞ!

 

 

 

 

 

ぜひYouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!

タカニチch

Nichi Paragliding

Nichi Sports


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ