ゴールデンウィーク | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

前日届いたNova Ion6ですが、


天候が悪く中々初フライトができませんでした


が!


今日ようやく天候に恵まれて初フライトできました。


午前中はあまりサーマルがなくて、ほぼぶっ飛びでしたが


午後、いい感じに上がって


ついに西テイクオフから東ランディングへ渡りました(Cooエリアの一つの憧れ)


テイクオフで録画ボタンが押せてなくて、1500mへ上がり、無線で東側に渡る連絡をした後からの映像です。


 


まだ新しい機体の感じがつかみきれていませんが


まぁ乗りやすい機体ですね!


あとは前の機体(初級機)だと前に進まないだろうな〜って風でも、しっかり進めてる感じがします(実際には計器でスピードなどチェックしています)


昨日は強風で飛べなかったので


ツリーランの実技を受けて、無事パスしたので


6月の大会出場のため、色々と申請を進めています!


そして、ついに他のエリアにも飛びに行きます爆笑


その辺も動画などに撮りたいと思いますので、お楽しみにキラキラ



ついでに前までの機体で一番高度が上がった(1700m!)動画をどうぞ!

 


ぜひYouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!

タカニチch

Nichi Paragliding

Nichi Sports


ブログ更新の励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ