価値観はそれぞれ(新しい価値観へ) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今日は本日に暑い1日でしたね!


連休最終日の昨日は友人宅へ


バルコニーから富士山が見えました!!


お昼から素敵なバルコニーでバーベキュー爆笑


朝一で横田基地近くに買い物にも行ったのですが


輸送機らしい巨大な飛行機も飛んでいましたキラキラ


今年は夏を満喫するために


ある事を始めることにしました!!


今週末から始めるので


それまでお楽しみに(まだ内緒です!)



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


しかし、休み日の過ごし方などもそうですが


本当に価値観って人それぞれですよね!


価値観は1億人いたらそれだけ違うわけです(同じ時代の同じ環境で育っていても)


例えば

チャーハンはパラパラなのがいい!!

とかよく聞きますが

私はシットリしたチャーハンが好きですし


揚げたてのフライドポテトも、もちろん大好きですが


冷めてシナっとしたポテトも実は大好きなんです!🍟


だから私は自分とは違う価値観の人達に


私の感覚を押し付けようとは思いませんし


違う価値観の人の話を聞くのも


すごく好きですニコニコ



一度きりの人生ですので


価値観を押し付けあって喧嘩するより


お互いを認め合って楽しく過ごす方がいいのにな〜


って思います!!



そういえば先日のGarmin事件


どうやら身代金を10億円以上支払ったようですねアセアセ


お〜コワッ!


そのニュースはこちら



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします