問題解決 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。



今日のお昼休みは久しぶりにバイク乗ってきました!


サングラスにマスクって


普段ならかなり怪しい感じですねアセアセ


早く正常な社会になりますように星


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


詳細はブログでは書けませんが

 

本日決断をして

 

長きにわたって抱えていたもの

 

(先送りにしていたもの)を

 

無事、根本的な解決をしました!!

 

 

やはり自分の事となると

 

(特に痛みを伴うこと)だと

 

「こうするべき!」

 

ってことがわかっていても

 

中々決断・行動できないものですよねアセアセ

 

 

しかし、その事から目をそらさず

 

現実を受け入れて決断・行動すると

 

あら不思議!!

 

問題が解決しますね

 

(というよりも、ようやく正常に)

 

 

すると霧が一気に晴れるかのように

 

気分もスッキリキラキラ

 

これでまた一歩先に進めたと思います!!

 

 

この世の中、

 

 

現実が正解

(私のお気に入りの「赤めだか」でのセリフです。)


 

なんですよね。

 

これからも

 

しっかりと現実を見据えていきたいと思います爆笑



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします