幸せは感謝から | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

突然ですが、私の大好物を紹介します!

 

まずは炭酸水!!

 

毎日、平均で1日に500mlを3本飲んでます!

 

実はトレーニング後のご褒美だったりもします爆笑

 

炭酸水を飲むようになったきっかけは

 

実は東日本大震災の時

 

一時、水が中々手に入らなかった時に

 

炭酸水は安くて大量に売られていました。

 

そこで水の代わりに大量に購入して飲むようになったところ

 

今では自宅ではほとんど炭酸水しか飲まなくなりました!

 

 

そしてもう一つ、

 

 

とくに夏場はこれ!!

 

心太(トコロテン)


これは小学生の頃から

 

 

変わらずの好物です!!お願い

 

 

 

どちらもヘルシーな上に

 

とってもリーズナブルですね。

 



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


人間誰しも幸せになりたいですよね。


でも幸せは人それぞれ


誰もが羨むような環境(例えばお金持ちとか)でも幸せでない人もいれば


その逆ってパターンもありますよね。


どうしたら人は幸せになれるのか?


って考えた時に


1つ気づいたこと


それは


感謝すること


だと思います。



例えば


何かイヤなこと(投資で大損したとか)があったとしても


今日も1日元気でいられたら


それだけでとても恵まれて

いますよね。


そしてそれに感謝すると


とても幸せな気持ちになります。



他にも


友達とかと楽しい時間を過ごせるとか


暖かい布団でグッスリ眠れるとか


常日頃、この恵まれた環境に感謝しているので


私はとても幸福度が高いと思っています。



努力は大切ですが


無い物ねだりをするよりも


今あるものを大切にして


幸せを感じてみてはどうでしょうか爆笑



私は運動後の炭酸水とトコロテンで


かなりの幸せを感じていますよキラキラ



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします