断捨離はオススメ!! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


先日、友人たちの集まりで


とてつもなく優雅なひとときを体験ささていただきました!


ます景色はこんな感じ!!



そしてお食事もお酒も超豪華!!

高価なシャンパンやワイン、日本酒などもいただいちゃいました爆笑


そして皆さんそれぞれの分野の第一線で活躍されている方々だったので


お話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました!!


ぜひまたあんな優雅な時間を過ごしたいですチュー



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


さて、その素敵なパーティーを主催していただいたのが


あの断捨離の提唱者でもあります


やましたひでこ様



色々お話を聞けて、


本当に断捨離の大切さを教えていただけました!


これは物の片付けだけではなく


どう人生を有意義に過ごせるか


人生哲学が詰まった考え方なのです!!


読んだことが無い人は、ぜひ読んでみることをお勧めします!!


間違いなく人生が好転しますよニコニコ


公式メルマガもあるのでぜひ登録してみてください!
断捨離やましたひでこ様公式サイト

断捨離® やましたひでこ公式サイトここは、著書300万部突破、断捨離®の著者、やましたひでこの公式サイトです。あなたは、家にモノがたくさんあって邪魔だと思っていませんか?必要かもと思ってなかなか捨てられないものとか?人に部屋を見せられないとか?リンク断捨離® やましたひでこ公式サイト 

 

BS朝日でテレビ番組もやっていますよ!

断捨離をするとどう変わるのか、テレビを見てチェックしてみるのもいいのではないでしょうか?
ウチ断捨離しました


みんなで断捨離を習慣づけて