自粛延長 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

緊急事態宣言が1ヶ月ほど延長されてしまいましたね。

今月、在宅メインになったので

ほぼ自宅で過ごしています。

この前は餃子を手作りしてみましたナイフとフォーク




初めてにしては中々の出来かと爆笑



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


日経平均が20,000を回復してきましたね!


途中ショートポジションとかも取っていたのですが


損切りしてなかったらエライことになっていましたねアセアセ


損切りの大切さを改めて痛感しました!


というわけで、ながらく持っていたロングのポジションも一旦手仕舞いして、ノーポジションにしました。


しばらくは静観しようかと(システムトレードのみそのまま)



しかしこの外出自粛、一体いつまで続くんでしょうかね。


プールもしばらく再開されないでしょうし。。。


家で出来ることを色々探してみるしかなさそうですね!


(とりあえず断捨離を継続していきます!)


今日は『365日のシンプルライフ』って映画を見てみようと思います!


以下のルールで一年間生きると決めた男の物語です!


物を一旦全て倉庫に預けて


一日一つだけ持ち帰れる


一年間何も買わない


これに刺激されて、もっと物を捨てて


不要な物を買わなくなるといいんですがアセアセ



明日、映画の感想書いてみますね爆笑



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします