今こそ断捨離 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

在宅ワークのため、自分の部屋にいる時間がかなり増えてきたわけですが


少しでも快適にするために


改めて断捨離&PCのレイアウトを変更しました!


(夜中に断捨離してましたアセアセ


まず捨てたのは

カート時代のヘルメットやベースアンプ、ギターのハードケース(もうソフトケース以外使わないと思うので)、古くなったエフェクターたち



そして、iMacもメインデスクに置いて

モニタースピーカーは出窓に置いて

ブリンターやミキサーを脇へ移動して

配線もスッキリ!
(通常は使う時以外はノートPCやタブレットはデスクには置いてません)

奥の棚も少しスッキリしたので

windows, Macとも同時デュアルディスプレイにして

ディスプレイ4枚にしてしまおうかと

ちょっと考え中です。

(在宅が長引くようなら決行予定)


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


しかしいらない物を捨てるのって


大変ですが、やると快感ですね。


できることなら家にある大半の物を処分したいです!


コロナが落ち着いたら業者呼んで、大断捨離イベント開催しちゃおうかと思うくらいです。



しかし、物を捨てる時って


それを買った時や、使ってた時のことを思い出しますよね。


でも私の場合


大半が


よく考えればいらなかったよね?


ってものばかりです。アセアセ



なので、今度からは


余計な物が欲しくなったら


まずは家の要らない物を捨てるようにして


『今は欲しいと思っても、絶対後で「これいらなかったな〜」って思う!』


と自分で気付くようにしたいと思います!グッ



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします