久しぶりのヒット!! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 
昨日は友人と美味しい焼き肉(ホルモン屋)を食べてきました!焼肉

 
 
 

レモンサワーも3種類あって、自家製レモンサワーまでありましたニコニコ
 
 
 

店員さんは何と調味料の内側まで一つ一つ綺麗に拭いていました!!

しかもお店は結構混んでいて、決してヒマなわけじゃないのにですよ!!

とても気分よかったので店員さんたちに

爆笑『本当にいいお店ですね!!味も接客も100点満点でした!』

って伝えておきました!

お店はここです!(炭火焼ホルモンナカジ はなれ



しかし、こんな時期でも

いいお店にはお客さんが来てますね。

(いいお店でもお客さんが少なくなってしまって大変な所もありますがあせる

こんな時こそ(というかいつもですが)ガンガン外食して

微力ながら世の中にお金を回していきたいと思います!!

もちろんこのお店にもまた行きますチュー生ビール


ちなみに二軒目はまたまたダディのお店へ行ってきました!

何かダディバンドをやるようです

ボーカルを募集(オーディション)しているようなので

自身のある人はぜひ応募してみてはどうでしょうか?

(応募条件にあってなくても、気合いで応募してみるのもありだと思いますよ。)

ダディーに

『ぜひ応募してみたら?』

って誘われましたが、私は丁重にお断りさせていただきましたがあせる

(他にも色々やりたいので、ボーカルはトラモンだけでグッ

あ!

コロナなんか気にしない人は

ぜひ明後日(3/15)のライブ遊びに来てください!

場所は高円寺 Club ROOTS!

11:00開場、11:30開演予定で

私たちトラモン

13:30~の予定です。

15:00には完全撤収で

その後、打ち上げもありますので

ご都合の良い方はぜひ遊びに来て下さいね爆笑

ブログを見て来てくれた方には一杯ごちそうしますので

「ブログ見てるよ!」

って声かけてくださいねキラキラ


ぜひ
クリックの応援もよろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


しかし日経平均が一時1万7000円を割ってしまいましたね。。。

買い増ししていますが、やはり逆張りは気持ちいいものじゃありませんねガーン

かといって今から売りに回るのも微妙ですし。

しばらく買い増しも控えて静観しかありませんね。

早くコロナ落ち着いてほしい!!

(私のポジションのためなんかじゃありませんよ!!)


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします