努力に勝る才能なし | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずはライブの告知です!

3/15(日)高円寺 Club ROOTS!でThe TriMonkey(トラモン)のライブがあります!!


Entry 2000円 + ワンドリンク(500円)

11:00開場、11:30開演予定で

私たちトラモン

13:30~の予定です。

15:00には完全撤収で

その後、打ち上げもありますので

ご都合の良い方はぜひ遊びに来て下さいね爆笑

ブログを見て来てくれた方には一杯ごちそうしますので

「ブログ見てるよ!」

って声かけてくださいねキラキラ


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


前はよくライブ前には


「生まれつき歌がうまい人はいいな〜」


って思ってしまっていましたアセアセ



しかし前のバンド


『どんなに生まれつき歌がうまい人でも、人前で歌うためには、影でものすごい努力もしている。』


ってことがわかりました。


そしてそんな努力していることも知らないで


『生まれつき〜』


なんて浅はかな考えだった自分が愚かに思えましたショボーン


そんなわけで今は


生まれつき歌が上手でも


家がお金持ちでも


外見に恵まれている人でも


ただ闇雲に羨ましがったりすることはなくなりました。



それに気がつけただけでもバンド(音楽)をやっていた甲斐がありました爆笑


というわけで(どういうわけ??)


ぜひぜひ3/15のライブ遊びに来てくださいねキラキラ


きっと楽しく有意義な時間になると思いますよグッ



もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみました爆笑


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします