楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい!! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


 
昨日はトラモンのライブでしたギター

お忙しい中、ご来場くださいました方々、本当にありがとうございます!!

思っていたよりも人が来てくれたので、とても楽しいイベントになりました爆笑

今回来られなかった人も、次回はぜひ遊びにきてくださいねキラキラ


今回のライブ会場は高円寺のClub ROOTS!

やっぱりライブハウスはテンションあがりますね!!

同じビルの1Fで営業している沖縄居酒屋と同じ系列なので、オリオンビールやBLUE SEALもありました!

終わってからは何バンドかで打ち上げ!!

中々面白いサービスをしている居酒屋さんでした!

(しかも13時からオープンしています生ビール

今回のライブも撮影したので、後日Youtubeにアップしたいと思いますニコニコ



まだトラモンの次のライブは未定ですが

新たな試みを準備しているので、お楽しみにキョロキョロ


個人的にもドンドン新しいことを初めてみようと思っていますキラキラ

(ちょいちょいブログでも紹介していきたいと思います!!)


まずは今週EWI体験してきます!


ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


あまり良い話ではないのですが

友人繋がりの会社が

このコロナショックでついに倒産してしまったそうです。。。

従業員は200人以上とのこと。

給料などは支払われたとのことですが

ここから周りにも影響をあたえると思いますので

本当に残念です。


ライブに出演している方も

3月の仕事が全部飛んでしまったという方もいらっしゃいました。


本当にこういったことが連鎖していかないよう

いい加減、騒動が収まってほしいところです。


ただいま嵐の真っただ中ですが

気持ちをしっかり持って

みんなで乗り越えていきましょう!!


私の好きな歌の歌詞にあった

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい!!

ぜひ笑って、胸を張って、前を向いて進んでいきましょうキラキラ



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします