中野飲み再び | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

昨日はMensaつながりの友人たちと中野飲み爆笑

普段は中野の北口で飲んでいるのですが

今回は南口へ

だいぶ雰囲気が違います(神楽坂みたいに落ち着いた雰囲気)


なんだかお祭りのような飾りつけがされていました。

お目当てのお店はここ

孤独のグルメにも出ていた

上海料理屋「蔡菜食堂」

まずは一番のオススメというスペアリブの黒酢ソース炒め

地鶏の老酒漬

豆腐と木耳のナッツ炒め

水餃子
 
トマト卵炒め

名前は忘れましたが、オススメの麺

アスパラガスとエビの炒め物


久しぶりに店員さんと中国語で話した(注文した)ら

「中国語上手だね!」

ってお世辞を言っていただきましたキラキラ

ちなみにメニューを見ていても

このお店はコースなのかな?

って思うくらい

オススメを押してきます爆笑

でも店員さんもすごく愛想いいし

イイ感じのお店でした!!


そして二軒目は北口側へ

前回はお腹いっぱいで食べ物を注文できなかった

麻辣串のお店へ

まずは台湾ビール

麻辣茄子(5辛。ちなみにMAXは20辛)


ビジネスの話からバンドの話など

幅広く楽しい話ができて

とても素敵な時間でしたニコニコ

中野の近くで住みたくなってきちゃいましたキラキラ
 


ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみました爆笑


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします