フルオーバーホール | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

ロードバイク(GIANT)をフルオーバーホールしました!

対応いただいたのはこちら

西新宿の自転車メンテナンス、カスタマイズ専門サービス VIKING the MAINTENANCE

 
クランクも新しいものに交換し

 
チェーンやワイヤー類も交換
 
バーテープやブレーキパッドも交換
 
チューブレスタイヤも交換
 
 
つまり本体以外はほぼ交換(もしくはバラして洗浄)したわけです。
 
お値段もかなり(安めのロードバイクが買えるくらい)かかりましたが
 
これで今シーズンの遠征が楽しみになってきました!!
 
ここは
 
引き取りなどもしてくれて、大変助かっているのですが
 
もう一つお願いしていたことがあるのですが
 
何度連絡しても返事が来なくなってしまいました。。。
 
まさかのバックレの可能性もあります。アセアセ
 
年に数回はお世話になっていただけに、とても残念です。
 
というわけで、連絡きたものを無視したり
 
都合悪いとバックレるのは一気に信用を落としますので、みなさんも気をつけてください!!
(先程メールしたので今度こそ連絡くださいね!)

それはともかく

今年一発目の遠征(輪行)は

石垣島トライアスロン2020

東京マラソンもコロナウィルスの影響で

一般参加が中止になってしまいましたが

この大会は何とか開催してもらいたいところですDASH!


ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみました爆笑


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします