貴重な時間 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

昨日は地元の友達と焼肉飲みでした!!爆笑生ビール焼肉

 


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


昨日飲んだ友達とは

2ヶ月に1回くらいのペースで会って飲んでいるのですが

毎回、とても色々な話ができて

本当に楽しく

あっという間に時間が過ぎてしまっています。

昨日も焼肉屋で飲んだ後、軽く公園で飲みながら話していたのですが

気が付いたらいつの間にか12時になっていましたDASH!


ちなみにその友人は結婚していて

子供も2人いるため

中々時間を作るのが難しく

会社でもドンドン責任のある立場になっている(昇進している)ため

出張なども多く、今までのようなペースで会うのは

難しくなっていきそうです。


つまりこういった時間を共有できるのは

今しかないわけです。

そう考えると

本当に一日一日を大切に

そして楽しい時間を共有できる仲間も

とても尊いものですねキラキラ

残りの人生もなるべく大切に過ごしたいと思います。


そうそう

ここでライブの告知です。

3/15(日)に

高円寺 Club ROOTS!

トラモンのライブが決まりました!!


Entry 2000円 + ワンドリンク(500円)

11:00開場、11:30開演予定で

私たちトラモン

13:30~の予定です。

15:00には完全撤収で

その後、打ち上げもありますので

ご都合の良い方はぜひ遊びに来て下さいね爆笑ギター



もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみましたグッ



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします