青梅マラソン(30km) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

昨日は青梅マラソンに出場してきました!

 
後半かなりバテながらも、何とか3時間切りました!(いつも21km過ぎから失速してしまいますアセアセ

 



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m
 


大会会場まではなんと、臨時便の特急おうめ91号(青梅マラソン号)が出ていて、乗り換えなしで会場近くの駅までいけちゃいます。

 

そしてGoogle Mapにも青梅マラソンのコースが表示されていましたキラキラ

やっぱりマラソンはすごい人数です!!

出店もたくさん!!
 

そして、トイレもものすごい混雑(公園を一周以上の列ができてました)あせる

スタート直前に、雨も止んでくれました!!

結構前(Cグループ)からスタート

前半はかなりペースを抑えていたので、比較的余裕をもって折り返し地点(約15km)へ

ここから少しペースを上げたのですが、21kmくらいでかなり足へダメージがきて

一気にペースダウン汗

とりあえず何とか歩かずにゴール!!

完走メダルもいただきましたグッ

帰りも臨時便の特急おうめ92号(青梅マラソン号)に乗って帰りました!!

帰りは居酒屋状態で一気に錦糸町へDASH!

まだまだ時間が早かったので、錦糸町の『世界の山ちゃん』でがっつり打ち上げしてきました!!生ビール
 

今年の大会は

4/12 石垣島トライアスロン(スイム1.5km/バイク40km/ラン10km)

4/19 かすみがうらマラソン(ラン42.195km)

5/24 長良川ミドルトライアスロン(スイム2km/バイク80km/ラン20km)

6/14 湘南OWS茅ヶ崎2020(スイム5km)

7/4 屋久島OWS(スイム5km)

10/12 伊平屋ムーンライトマラソン(多分ハーフ)

あとは日程はまだ決まっていないようですが

丸沼スイムラン(スイム合計距離2.5km、ラン合計距離7.5km)

九十九里トライアスロン(スイム1.9km / バイク90.1km / ラン21.1km)

普天間逆トライアスロン(ラン5km / バイク15km / スイム200m)

にも出場する予定です!!

今年もケガや病気に気を付けて

仕事にスポーツに充実させたいと思います爆笑キラキラ


もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみましたグッ


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします