The TriMonkey | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

昨日はトラモンのライブでした!

 
 
 
 

(どなたかトラモンのドラムの写真を撮っていただけた方がいましたら、共有いただけると嬉しいです!)
 
ライブ全体が盛り上がって最高のイベントでした!
 
ご来場くださいました皆様
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
来年もライブ出演しますので
 
ぜひ遊びに来てください爆笑
 
ライブの映像は後日アップしたいと思いますキラキラ


まずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m



さて、ライブも盛り上がって最高に楽しかったのですが

終わってからの打ち上げ!!

これも最高でした。

まずはイベント会場でそのまま全バンド合同で打ち上げ生ビール

そしてさらに何人かで二次会へロックグラス日本酒

新しい人たちと

色々話もできて

来年、さらに広がりそうですキラキラ


来年は

仕事にスポーツに遊びに

もっともっと楽しみたいと思います!

ライブとか、舞台とかもたくさん見にいきたいと思いますグッ


やっぱり色々なところに出かけて

たくさんの人と出会うと

人生がドンドン豊かになっていきますねグラサン


今回残念ながら来られなかった方も

次回のライブはぜひ遊びにきてください!!


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします