音楽のチカラ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

週末は

 
フラワーパークへドライブ

 
セッション会(飲みながらセッション)
 
 
楽しい週末でした!!


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


昨日はセッション会が終わってからも

ハシゴ飲みをしつつ最後はカラオケまでいってしまいましたマイク


音楽は本当にいいですね!

ストレス発散にもなりますし

気分を落ち着けてくれるだけでなく

悩んでいることなども

気持ちが整理されて

問題を解決してくれることもしょっちゅうですキラキラ


それとすごく不思議なのが

昔よく聞いていた曲を

久しぶりに聞くと

当時の気持ちや情景がよみがえってきますよね。

私の中で一番それがあるのが

椎名林檎丸ノ内サディスティックを聞くと

イギリスにいた時(夏休みの1ヶ月行っていた時)を思い出してしまいます。

思い出すというより、その時の状態に近くなってしまうくらい強烈によみがえってきます!

あれからもう20年近く経つんですね。

本当に時間が経つのはあっという間ですね。

一度きりの人生

自分の価値観をしっかり持って

一日一日を大切に生きたいと思いますグッ

 

あ!3/15(日)にトラモンのLIVEをやりますので

ぜひご都合がよい人は遊びにきてくださいギター

場所は高円寺Club Rootsです!

時間など詳細が決まりましたら、改めて告知させていただきます!!



もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみました爆笑



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします