give and take | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日久しぶりにタコパをしましたたこ焼き


ソースやラー油は相変わらず充実しています爆笑


小笠原特産の薬膳島ラー油はスパイシーでGood!!


色々選び放題!!
 
そしてコンビニで発見した新しいレモンサワーを試してみました。

なんでもEXILEメンバー監修レモンサワーとのこと(詳しくはこちら

甘くなくて、中々美味しかったですが

私はやっぱりこっちが好みですね

サントリー こだわり酒場のレモンサワー

いやータコパたこ焼きをすると

費用対満足度が高すぎて

外食するのがもったいなく感じてしまいますチュー


私のオススメ品をAmazonで購入される場合はこちらからどうぞ

小笠原フルーツガーデン 薬膳島ラー油
 


サントリー こだわり酒場のレモンサワーの素


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


最近、私の人生にとって大きな出来事があり

生活習慣が少し変わりました。

先日書いたように

家事全般もしていると

本当に時間の大切さを身に沁みますね。


それと同時に

今までいかに周りの人に恵まれていたか

そして人間はやはり社会的な生き物であるということ(今風に言うならですかね)

も感じました。


これからは自分のことだけでなく

周りにいる大切な人たちと

助け合っていけるように

自分自身も強くなれるようがんばります!


しかし、同時に気が付いたのが

公平な立場であるべき人なのに

一方的に受け取ることだけしか考えていない人もいるので

そういったタイプには気を付けたいと思います。

(後輩とか立場が違う人であればそういう関係もあると思いますが)



もうすぐ(3/7)誕生日なのでAmazonのほしいものリストを作ってみました爆笑


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします