新しい風 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


昨日はメンサ繋がりの人と新橋飲みしてきましたニコニコ

新橋のSLはすっかりクリスマス仕様に


よく見るとサンタクロースが乗っていましたキラキラ

色々楽しい話ができて

あっという間に終電の時間になってしまいましたDASH!

こういった建設的で楽しい飲みはいいものですね生ビール



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m



続きです。

昨日一緒に飲んだ方は

とても積極的に色々新しいことに挑戦していて

それを仕事にまで繋げているので

知識・実地を通して

まさに

自分の血となり肉となっている状態でしたキラキラ


業務自動化(RPA)など

これからの働き方を大きく変えていける可能性のあるものもたくさんありました!!

きっとどんな会社でも活かせるものなので

サービス(パッケージ化)してくれるようにお願いしたので

きっと近いうちサービスオープンすると思います。

その時はブログでも(直接弊社のお客様にも)紹介していきたいと思います。

みなさん、お楽しみに!!


というわけで

私も、もっともっと広げていきたいので

ドンドン新しいことを初めてみようと思います。

まずは買ったままほったらかしになってしまっていた

Raspberry Pi(ラズペリーパイ)

を使って、色々遊んでみようと思います!!

Raspberry Pi 3 Model B+ Amazonで購入される方はこちらから



カラー図解 Raspberry Piではじめる機械学習 基礎からディープラーニングまで



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします