佐渡国際トライアスロン(バイク輸送編) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 
いよいよ佐渡国際トライアスロンが今週の日曜日にせまってきました!!

ということで今回は輪行ではなく

事前にバイクを佐渡島へ輸送することにしました!!

使ったのは「カンガルー自転車イベント便

輪行箱もレンタルできます!!

申込時に輪行箱の受取日と、集荷日(佐渡での受取日と、佐渡からの発送日も)を登録します。

そして予定通りレンタルの輪行箱が届きました!!

(使いまわしているので、箱は結構汚いです)

箱はかなり大きいですが、前輪とサドルを外し

(TTバイクなので)ハンドルを緩めて下に向けて

無事格納完了!!

隙間にウェットスーツやシューズなども入れておきました爆笑
 
 
これで佐渡への行き帰りは荷物が少なくなったので

かなりラクチンだと思います!!

あとは大会当日までゆっくり休んで

体調を整えるのみ!!

行けるところまでがんばってきますグッ


ぜひこちらも応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします