たくさんの人で成り立っている | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

先週末はキッズ・アクアスロンのお手伝いをしてきました!!


ランコースの距離を確認して、折り返し地点の設置やエイドの設置、ルート誘導の準備など

またトランジションエリアの準備など
 

敷地内にキウイフルーツがなっていました!

競技が始まってからは

歩行者などの誘導をしつつ

選手たちの応援をしていました!!

一番下は、なんと小学一年生!!

かわいい子たちが

一生懸命走っている姿をみて

来週の佐渡島トライアスロンへの気合いが入りましたグラサン


いつもは出場する側として

大会を支えてくれているスタッフやボランティアの人達に

本当に感謝していましたが

自分が初めて大会お手伝いをしてみて

心の底から感謝するって気持ちがわかりました!!

やはり何事も体験してみるって大切ですねグッ

ぜひ
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします