横山 健 -疾風勁草編- | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


言わずと知れた Hi-standardのギタリスト(ご本人はそういう呼ばれ方は好きじゃないそうですが)

そして Ken Yokoyamaのボーカルギターである

横山健さんのドキュメンタリー映画のDVDを購入しました!!

横山 健 -疾風勁草編-



Hi-standardもKen Yokoyamaも大好きで

CDもほとんど持っています!!

ただライブは行ったことがないですし

当然ご本人にお会いしたこともないので

漠然と

パンクロッカーだし、こういう人なのかな

くらいのイメージしかもっていませんでした。


でもこの映画を見て

この人は誰よりも音楽や生き方など

深く考えていて

そして色々な経験(家庭環境やHi-standardでの想像をはるかに上回る成功とその裏側など)

から、常にこれからのことを考えているんだなぁと

自分で物事を考えることの大切さを音楽を通して伝えているようで

とても感銘しました。


そして成功(自分の思い描いた状態にすること)のための答えは

目の前にあることを

端的に答えてくれていました。

パンク(ロック)好きじゃなくても

本当におすすめです!!

ぜひ見てみてください爆笑

amazonでの購入はこちらからどうぞ


ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします