まだ誰にでもチャンスはある! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日の九十九里トライアスロンのリザルトが出ました!


年齢区分で、惜しくも7位でしたあせる

もうちょっとがんばれば入賞できるかな??ニコ

来年は練習して臨みたいと思います!!

本文の前にまずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m

みなさんは

この競争の激しい現代社会で

生き延びるために

必要なもの(やスキル)って何だと思いますか??


お金??

知識??


この変化の激しい現代では

それらよりも

対応力(多様性)だと思っています。



進化論で有名なダーウィンは

「強い者、頭の良い者が生き残るのではない。変化するものが生き残るのだ。」

と言っています。(正確には、この言葉はダーウィンが言ったわけではないようですが。)


お金がなくても

知識がなくても

現在の(そしてこれからの)技術などを使えば

まだまだ誰にでもチャンスはあるはずです!!


これから来年にかけて

私も大きく変化していきたいと思います。

(生活習慣や仕事など大きく舵取りします!)


みなさんも

ぜひこの変化の激しい時代を

楽しんで乗り越えていきましょう爆笑
 


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします