Shallow Hal | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

またまた台風ですね。

私が出場しようとしていた大会が

またしても中止になっていました。

(所用でエントリーはしませんでしたが。)

まぁ台風で被害にあわれた方のことを思えば

大会中止なんてどうでもいいことですが。

今回の台風も

大きな被害がでないことを祈っています。

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


今日は私の大好きな映画を紹介したいと思います。

それは


いとしのローズマリー(原題:Shallow Hal)


オーストラリアの映画館で見て

初めはあまり理解できませんでしたが

面白かったので、DVDを購入しました。


その後、中国へ行った時にも

また見たくなって現地でDVDを購入。


そして日本に戻ってきてまたまたDVDを購入。

そして先日

どこでも見られるように

Amazonビデオで購入!!

何と同じ映画を

4回も購入してしまいました!!

(プラス映画館1回)


ぜひ見ていただきたいので内容は省きますが

表面的なことと

本質的なこと

そして本当に大切なことは何なのか。

(映画では人間関係を描いていますが、全てに通じることだと思います。)


いつの間にか Shallow(浅はかな、上辺だけな) 人にならないためにも

ぜひご覧になって

自分なりに内容を受け止めてみてください!



DVDを購入される方はこちらからどうぞ!

Amazonビデオはこちらからどうぞ!!


私も大切なことを見落とさないように

気をつけたいと思います爆笑


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします