ピカソは本当に偉いのか? | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 
先日は知人の天ぷらうどんの美味しいお店に行ってきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 


ここのお店は本当に料理も美味しくてお酒も色々あり

最高のお店ですキラキラ

このお店のホームページを作ることになったので

完成したら、このブログでも改めて紹介したいと思いますグッ


本文の前にまずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


先日紹介した本「なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?」を読んで

今まで全く知らなかったピカソに興味がわいてきたので

この本を読んでみました。

ピカソは本当に偉いのか?



ピカソのことだけでなく、

芸術のことや歴史のことなど

色々なことに紐づいた内容で

とてもタメになりました。


絵画などにあまり詳しくなくても楽しめるので

気になる方はぜひ読んでみるといいと思います。


これからは美術館などに行って、

絵画鑑賞とかもしていきたいと思いますグラサン


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします