大切なこと | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


昨日は1日タイの友人と色々巡ってきました爆笑

まずはお昼をいただきました爆笑


野郎ラーメンラーメン

初めて食べましたが、結構好きな味でしたグッド!

そしてお買い物プレゼント

金色のトランプがあったので、思わず購入しちゃいましたお札

近々マジックで使ってみたいと思います


色々歩きまわったので、ちょっと休憩コーヒー


そして友人が試しに入ってみたいと言うことで人生(ほぼ)初めてのパチンコへ


やり方が全くわからず、玉が出るまで10分以上かかりましたあせる

ちなみに店員にやり方を聞いたのですが、よくわからない説明書を渡されて、冷たくあしらわれましたショボーン

ほんの数分で3000円が消えていきましたゲッソリ

まぁやり方もわからずにやる方もどうかと思いますが。


そしてちょっと早めに居酒屋へ生ビール

行ったことが無いようなお店に行きたいということで、自分で焼ける魚介系の居酒屋に行ってみました!




こういうお店は初めてだったらしく、かなり喜んでくれていました爆笑

ここで飲みながら色々な話をしたのですが、

彼はタイでいくつものお店やビジネスをやっていて、

タイでのマーケットや広告、インターネット・SNSなど本当に目から鱗の話が色々聞けましたびっくり

今はインターネットで色々な情報が入るようになりましたが、本当に役立つような情報や新しい情報は、やはり色々な人と出会って、色々な話をしてこそ聞けるものだと感じましたキラキラ

そしてこれからやらなけれはいけないことや、やってみたいこと、もっと掘り下げて調べなければいけないことなど、かなり明確に見えてきました!!

これからもっともっと色々な出会いや繋がりを大切にして、みんなで楽しく有意義な関係を作って行きたいと思いますウインク

今回の詳しい内容は、私が実践しながらブログでも紹介していきたいと思います音符

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします