リアルマリオカート | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日はタイ人の友人が日本に来ていたので、久しぶりに会って食事をしてきました爆笑生ビール


もう少しで10位以内に入れそうので
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


昨日渋谷でタイ人の友人達と待ち合わせをしたのですが、

待ち合わせ場所から、お店へ向かう途中

リアルマリオカート軍団が!!


写真の後ろにもたくさん続いていたので、総勢20台近くいたと思いますUFO

Youtubeなどで映像は見たことがありますが、本物を公道でみるのは初めてでした!

しかもあの大群ポーン

ちょっと調べたらレンタルしてました音符

一般料金で1時間3000円~でした!

意外と安いキラキラ

でも『日本の記念に』とか『東京を離れる前の思い出に』っていうキャッチには笑いましたが爆笑

でも規制が厳しいイメージのある日本でカートがOKというのは意外でしたDASH!

まだまだ面白いアイデアなどあるんだなと、気づかされた出会いでしたウインク

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします