大阪お茶のお知らせです(*^^*) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

そして私大西久美開催の
『幸せ~♡のアフタヌーンティーお茶会in大阪』に
参加しませんかぁ\(^o^)/



お店は先日も行って心もお腹も大満足に
満たされた ♡
梅田ロフト前のアルモニーアンブラッセ大阪!

{0DF22D1C-ADF3-4FA1-85A4-D5F692636B37:01}



こちらのお店に過去2回行きましたが
『幸せ~♡♪( ´▽`)』
を何度連呼したことか(笑)



{065E20AD-6E89-40D9-8974-FBCFA4B57D53:01}

{0866CD87-3686-4578-9659-5A1352480C80:01}

{A57A9BDC-861F-4296-8385-47B582946353:01}

{856CAD42-1F4B-4E2F-A2F7-32BDEE3036EF:01}

{72361CFD-EAFE-4E32-B6F4-034D6716FB44:01}



それはヾ(@^▽^@)ノ

⚪︎一緒に過ごした人は?
⚪︎お店は雰囲気は?素敵?
⚪︎お料理のお味はどう?
⚪︎お店の方のサービスは?
⚪︎お茶会で話した内容は?


全ての条件がパーフェクトに揃ってたから♡



淡路島からケーキを食べるだけのために大阪?って声もありましたが(笑)
それだけでは無いのですよ~(*^^*)


⚪︎日程
12月17日(木) 12時~14時
参加費 3,000円 (飲食代は各自お支払い下さい。)


幸せ~♡♪( ´▽`)のお茶会に参加しまーす!
って方!




メッセージまたはコメントからの
参加表明
お待ちしております\(^o^)/



ベル 残席4名さま


芦田 淑恵 さん、☆滝村 由起子 さんもブログで告知されてまいますラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいね!


{992CBC13-A12D-45E6-AE7B-CE463F955880:01}







ご一緒できますこと楽しみにお待ちしております♡