曼荼羅アートで頭スッキリ♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪

昨日はパステルがご縁で仲良くさせて頂いている
マージさんのお誕生日でしたクラッカーおめでとう


そんな大切な日にstudioにお越し下さり
マージさんが大好きな娘のぴありも一緒に
曼荼羅アートを楽しみましたkurukuru+.


$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪



マージさんは初めて曼荼羅アートを描いたとは思えない位
フル―ティーな感じで本当に素敵ステキ

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


娘も元気が出るような明るい曼荼羅アートで
とっても楽しかったようですニコッ♪

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪



私は去年自分に起きた出来事を色々思い出しながら。。。
それにはどんな意味があったのか。。。
そして今年はどんな一年にして行こうか。。。

などなどマージさんに話を聞いて頂きながら描いていると
こんな水晶玉が四つ現われたような不思議な曼荼羅アートになりました女の子(ひらめき)

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


楽しく笑いっぱなしの時間はあっと言う間でした笑


そしてヒラメいたこと!


今年は是非念願の、
パステル&ポテンシャルトレーニング&アロマ&すうひ☆彡合宿

私の大好きなこと三昧の合宿バルビかんぱい
どこか淡路島の民宿とかでやりたいです!

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


賛同して下さる方が集まり。。。
どうか願いが叶いますように流れ星


マージさん。。。
本当に昨日はありがとうございました(^O^)/


studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね