うさぎパステル♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


今年初めてのパステルワークショップは
エアロビがとっても上手なRちゃんとAちゃん姉妹ですリボン(白縁)

二人ともうさぎのアートにチャレンジしてくれましたうさぎさん*


対照的なパステルの使い方がとっても印象的です。
比べることもなくどっちも素敵に可愛く仕上がりましたうさぎ


★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪



二枚目は好きな四つ葉のクローバー雪だるまを頑張って描いてくれました。


黙々と。。。好あっと言う間のレッスンでしたキラキラ☆ 

描いた絵の観賞会をしながら。。。
おやつはいつものワッフルワッフル ジュース





今日は今までで一番ふわふわに焼き上がりました~Э 
今夜のお客様と明日のお客様にも
お出ししま~すきゅーぴー


楽しみにしてて下さ~い音符


RちゃんとAちゃん、
ありがとう!

次回はこどもパステルくらぶに是非参加してね!



studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね