うさぎ年に生まれた可愛い姪っこさんにプレゼント♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日はいつもstudio 日々イベントに参加して下さる
とっても可愛いTさんが生れたばかりの姪っこさんに
パステルで描いたうさぎさんうさぎにメッセージを書いて
プレゼントしたいハートとお越しになられました。

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


あったか~い気持ちが素直に絵に現われていて
一緒に描かせてもらっている私も
ほっこりポカポカの気持ちになりましたs.usa*

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪



きっときっと妹さん。。
優しいお姉さんの気持ちのこもったアートシングルハート*
嬉しかっただろうと思いますballoon*



また是非一緒に描きましょうね!




こころからお待ちしていますheart+kira*
$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪




studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね