乃きやに行きました!! | 広島のグルメ大好き 二シュランのブログ

広島のグルメ大好き 二シュランのブログ

美味しいものを食べるの大好き、広島だいすき!!広島のグルメ巡りをしていますので、ブログしてます。今200店舗以上いきました、美味しいものに会うと幸せです。

新しいサイドメニューが出てました!!




最近、またぐっと夜が冷えこんできましたね
もう、すっかり秋から冬に季節は、変わってきたのでしょうか!?

さて、今回は乃きやに行きました!!

お気に入りの讃岐うどんのお店です


お店に入り、メニューを見ると新しいものを発見!!
早速、こちらを注文







カンパチのお刺身







牡蠣の天ぷら







かけうどん



今回、サイドメニューが増えてて、ビールのおつまみに良いですね
お刺身380円、てんぷら450円と良心的なお値段で嬉しいことです

そして、ずーっと通っていますが、初めて「かけうどん」を注文しました。
ストレートに、手打麺とダシの美味しさを感じました!!
やっぱり美味しいですね




乃きや

Tel  082-262-9464

住所 広島県広島市南区的場町1-7-24

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休



料理 ★★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★★



最後まで読んでくださりありがとうございました





読者登録してね