ル・ジャルダングルマンに行きました!! | 広島のグルメ大好き 二シュランのブログ

広島のグルメ大好き 二シュランのブログ

美味しいものを食べるの大好き、広島だいすき!!広島のグルメ巡りをしていますので、ブログしてます。今200店舗以上いきました、美味しいものに会うと幸せです。

圧倒的な美味しさで満足です!!


追記☆☆ミシュラン一つ星 ル・ジャルダングルマンが獲得されました!!おめでとうございます。

広島グルメを中心にブログを書いております。私の個人的な感想ですが5つ星の評価でいろいろなお店を紹介しております。宜しければいろいろなお店がありますので、読んで見てください!!

こんにちは、今回は古江の有名なフレンチのお店です。

ただ・・・ブログリニューアル中に行った時なので先月の9月のことになります
素敵なお店なので紹介させてください

広島で、大好きなフランス料理のお店のひとつです
少し不便なので、市街地から離れてるので今回は電車で行ってきました






お店へ







古民家を改装されてるお店は、外からも中もとってもセンスが良く
オシャレで良い感じです








ドリンクメニューは、ipadを使ってます。こういうところ好きです。
グラスワインの白をお願いしました


自家菜園の野菜を使った一皿からスタートです。
盛り付けもGOODです。
フレンチの繊細さが、見てて楽しいです








とうもろこしの冷製スープ


とっても美味しい。
アクセントに生のとうもろこしが入っており、食感が良く美味でした!!








前菜







活きオマールのスープ仕立て 季節野菜添え


絶品です

美味しいの一言に尽きます









和牛のヒレステーキ


メイン料理でガッカリしてしまうお店は少なくないと思います。
しかし、本当にコースのバランスが良いと改めて思いました。


料理を頂きながら「しあわせ」を感じれる時間を過ごさせて頂きました。


メイン頂いて、あとは、デザートとコーヒーを頂きました




ル・ジャルダングルマン

Tel  082-274-4010

住所 広島県広島市西区古江東町11-35

営業時間 12:00~14:00    
                    18:00~22:30

定休日 水曜日 第2・4火曜日

料理 ★★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★


最後まで読んでくださりありがとうございました。


読者登録してね

ル ジャルダン グルマンフレンチ / 古江駅高須駅草津駅

夜総合点★★★★ 4.5