semolino(前橋市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

行き慣れていない前橋方面へ。

高崎に越してきて2年経ったので、

市内で迷子になることはなくなりましたが

お隣の街は・・・。

 

“あるパスタ” が美味しいという噂を

聞きつけて、ナビを頼りに伺ってみました♪

 

 

Aセットは有機野菜のサラダかカルパッチョ&

フォカッチャ&ドリンクになります。

この日はカルパッチョにしてみましたが、

とっても豪華だったもんだから、サラダは

どんな一皿になるのか気になりましたょ♪

 

 

「ドリンクはいつお持ちしますか?」って

普通聞かれますが、最近「料理と一緒に」or

「先に」とお伝えすることが多いわん。

なんでかしらん~ (´・ω・`)

 

このフォカッチャがとっても美味し。

パスタの残りソースといただきたかった

ので、完食せずキープ。

 

 

 

生うにの濃厚クリームソース

 

ついにいただく日がやって参りました!!

きし麺状なんだけど、輪っかになっている

珍しいタイプのパスタなんですね。

結構もっちりしていてリングの空間の食感も

楽しめていいわねん。

てっぺんに添えられたハーブのディルが多め

なので、うにを使った料理なんだけど、香り的には西洋や

アジアンな感じかしらん。もう毎回書いているけど

(ワインが飲みたい!!)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ほんじゃぁまた。

 

【semolino】

住所: 前橋市総社町総社3598-4

電話: 027-226-1072