よしもと(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

洋食も中華も味わえちゃうご近所の店♪

天気の良い週末、カミさんとランチで

お邪魔した、よしもとさんです。

 

 

 

 

ちょいと開けるのに躊躇する

扉をあけて・・・(爆)

失礼します~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

歴史を感じる洋食屋さんのテーブル。

箸を入れるケースがいい感じ。

奥には畳の座敷席もありますょ。

 

 

 

 

 

カミさんが、ナポリタン好きというのは

すでに何度かお話したことがあったと

思いますが・・・こんなご近所に、こんな

カミさん好み系のナポリタンを提供される

お店があったんだなぁぁぁ~。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

お好みで、粉チーズ、タバスコをどうぞ。

カミさんは粉チーズをたっぷりかけて、

黙々とたべておりました。。

 

 

 

 

 

自分はハンバーグの定食。

ん~美味しそうだわん~。

 

 

 

 

 

ゴツゴツ系の肉々しいハンバーグでは

なく、何が練られているのでしょう??と

気になってしまう風のさっぱりした味です♪

 

 

 

 

 

 

ふたりして・・・

黙々と食べて参りました。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

ナポリタンについて、かなり偏った

好みをもつ、カミさんに感想をききました。

 

「肉はハム!!」

 

なんだそうです。

ますます謎です。。

 

ほんじゃぁまた。

 

 

 

【よしもと】

 

住所: 高崎市井野町1275‐1

電話: 027‐361‐8150