カフェ&クッキングサロン Felice Cucina(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

仕事もお休みだったので、早めに起床してジムに行ってきました。

いつものように、嫌いな腹筋からスタートして下肢を鍛えた後は、

広背筋、大胸筋とつづき、最後は1時間走って終了です。

 

高崎市内は今日も空っ風がすごい勢いで吹き荒れているけれど、

天気は晴れ!! こんな素晴らしい休日に、エクササイズを終了して、

お昼ご飯が、ジャンクフードってんじゃぁ~からだに申し訳ないわん。

 

ってことで、市内にマクロビのお店ができたという噂を聞いていた

ので、電話で予約をいれて行ってきましたょ ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

店員さんは食や美容に関する様々な資格をお持ちらしく、想像通り

洗練されたカッコいい風格が漂う素敵な方でした♪

そんな素敵なオーラに吸い込まれるように来られたとみられる

先客の女性の方も、これまたスタイルの良い女性。

幾分、ボクとしては場違いだったかしらん~という感覚をもちながらも、

ゆったりした店内で「リバーシングBセット」をオーダーして待ちます。

あのカウンター席も、いいわねん~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おすすめは、プレートメニューかしらん。

直観的というか・・懐の事情的にABCのうち、真ん中のBにしましたが、

ちょうど良かったようです。ベビーリーフもたっぷりで、塩麹ドレッシングの

酸味がとても印象的。スープは味噌風味で優しい味です。

大豆ミートは唐揚げっぽくて、筋トレ後でタンパクに飢えたからだの

欲求を十分に満たしてくれます。ライスペーパーに包まれたカレー味の

“何か”は技あり!! でも一番好みだったのは酵素玄米かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースは教えてもらわないとわかりません♪

よかったら↓の図を参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

おかげさまで、からだも喜ぶ爽やかな1日となりました。

ごちそうさまでした♪

 

 

【カフェ&クッキングサロン Felice Cucina】

 

住所: 高崎市和田多中町6‐31

電話: 080‐6656‐7739