Lucky Bagel(吾妻郡草津町)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

今年初めて草津温泉にやってきました。

年に1度は泊まりで来たい草津温泉。

栃木に住んでいたときも、群馬県民である今も変わりありません。

今日は、宿にお邪魔する前に寄ってみたお店の

紹介でございますょ~♪

 

 

 

 

ラッキーベーグルさん。

お店まで来て、駐車場が分からなかったので伺うと、

店舗裏に2,3台車が置けるスペースがありました。

ツルツルの道路でスッ転んでケガをしないように、

ほんと、慎重に歩きます。

 

 

 

 

 

 

出入り口は普通の温泉街の商店といった感じなのですが、

中に入るとびっくり (o´・∀・`o)ニコッ♪

特にイートインスペースはいいですよ~。

草津にこんな可愛いスポットがあったのね。

 

 

 

 

 

 

ボクは奥の席が好きなのでこちらで。

 

 

 

 

 

 

草津温泉でベーグル?? って思うかもしれませんが、

いま、ホットなスポットなのですよ♪

朝は8時からオープンされているので、

今度素泊まりで来たときはモーニングでお邪魔しようと、

今から計画中でございます。

 

 

 

 

 

 

何となくおいてあった地球儀。

どうやらベーグル屋さん、海外にもいかれているようで、

店内のいたるところに外国の雰囲気を感じます。

今度ゆっくり海の向こうのお話でも聴かせていただこうかしらん。

 

BLTが売れ筋のようですが・・

カミさんとそろって「アボカド サーモン クリームチーズ」にしました。

ベーグルは、プレーンやゴマ、全粒粉とか、色々選べるようですょ♪

 

 

 

 

 

 

 

ベーグルサンドセット♪

こちらのポテトチップが、すっぱぁぁ~くて新食感 !!

食べたことありますか?お店の方が仰るように、癖になりそうです。

スープも美味しいし、いいわん~♪

 

 

 

 

 

 

 

美味しいベーグルの食べ方について考えてみたのですが、

結構奥が深そうですね。。

ボクなんか欲張りなので、たくさん挟んだのがいいなぁと思って

しまいがちですが、モチモチで、表面がカリカリのベーグルには、

意外とシンプルにいった方がいいのかなぁ~なんて思いました。

何も挟まなくてもベーグルだけで美味しそうです。

特に「花いんげん豆」の抹茶ベーグルなんて超気になりました!!

 

 

 

 

 

「草津温泉でベーグル」!!

いかがですか ??

 

 

【Lucky Bagel】

 

住所: 吾妻郡草津町草津19‐15

電話: 0279‐82‐1004

open: 8:00~17:00

定休日:不定休