Gru(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

高崎といえば・・・・ パスタ !! (`・ω・´)

昨年行われた、キングオブパスタで優勝された

Gruさんに潜入して参りました♪

 

 

 

 

 

 

よく見ると・・メニューは豊富でどれも美味しそう♪

でもこの日は「優勝メニュー」でいきますょ!!

 

 

 

 

 

 

わわぁぁ♪ 前菜もいただけるんですね。しかも結構いろいろあるようですょ。

ミニトマトがですね・・・相当美味しかったです。フルーツトマトの類なのかしらん。

久しぶりに美味しいトマトを食べたぁ~って感じです。

生のお魚の鮮度も悪くないし、サツマイモの甘い冷製スープも美味。

1枚のお皿に何となくのっているのではなくて、1つ1つの食材に作り手の

意思が感じられる前菜でした。

 

 

 

 

 

 

 

キングオブパスタ2016優勝メニュー

和風もち豚ベーコンとマッシュルームのふわふわカプチーノ仕立て

 

 

 

 

 

 

ポイントはカプチーノとマッシュルームですよね。

お洒落でふわふわした食感のカプチーノのインパクトは絶大♪

全体の味はいわゆるクリーム系で仕上がっています。

パスタの味付けは無限・・かもしれないけれども、系統的には

4つ・・5つ・・くらいになると思います。その中でも多くのひとに

受け入れられやすい味は、やっぱりクリーム系かしらん。

 

 

 

 

 

 

 

言われたように、混ぜ混ぜしていただきます♪

美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

 

このメニュー

3月までらしいですょ~。

まだの方はぜひ !!

 

 

【Gru】

 

住所: 高崎市連雀町106大手前ビル一階

電話: 027-395-4342