うれしい!有村智恵ちゃんが涙の今季初優勝!! | ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

こんにちは!ゴルフと愛犬が大好きなしろくろわんこです。日々のゴルフニュースやゴルフレッスン映像をお届けします。しろくろわんこ流のゴルフレッスン?もご披露しますが、やはりゴルフは楽しいのがイチバンですね~。みんなで上手くなりましょう!

昨日なので速報ではないですが、有村智恵ちゃんがついにやってくれました!

大ファンのしろくろわんこはとってもうれしいです。


最終日で首位スタートし、7バーディ・ノーボギーというから完璧なゴルフですね!
なんとなんと“65”をマークしてトータル15アンダー
他の選手を圧倒してくれました。

それにしても、今季は初優勝なんて信じられませんね!

手首の腱鞘炎でず~と苦しんでいましたから、優勝スピーチでも涙が溢れて言葉も詰まったんでしょうね。
でも、よかった、ホントによかった!!


体格的にも恵まれていると思えない有村智恵ちゃん。
どうしてそんなに強いのか???


そんなこと考えていろいろ調べていたら・・・・こんなのがありましたよ!
  ↓  ↓  ↓

有村智恵のSuper美スイング―スコアに伸び悩んでいる男性ゴルファー必見! (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)

まだ手にしてないんで内容は分かりませんが、「男性ゴルファー必見!」となっているので
近々ゲットして、皆さんにもご紹介したいと思います。

(今注文入れました!届くのが楽しみです(^^) DVDも対てるみたいですね~)

【国内女子ツアー・サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント】
(千葉県の鶴舞カントリー倶楽部)の最終結果

優勝:有村智恵(-15)
2位:横峯さくら(-10)
3位T:森田理香子(-9)
3位T:申ジエ(-9)
5位T:アン・ソンジュ(-8)
5位T:インビー・パーク(-8)
7位T:リ・エスド(-7)
7位T:鬼澤信子(-7)
9位T:若林舞衣子(-6)他3名