クリマ♪ | にこ~もこもこ堂~

にこ~もこもこ堂~

にこと申します♪
布系の小物などを作製しています♪(^^)
イベントにも参加していますので、作品を見て頂けたら嬉しいです♪
ゆっくりブログを更新させて頂きます、よろしくお願いします(*^^*)

あっという間にクリエーターズマーケットが終わってしまいましたびっくり

たくさんのお客様に来ていただき、とても楽しかったです爆笑






以前にも来てくださったお客様にお声をかけて頂くことが少しずつ増え、あぁ~出店してよかった~えーんと感謝の気持ちでいっぱいですハート


出店しなが他のお店に目がいってしまう口笛
私もお気に入りを見つけましたチュールンルン


《cherie》
可愛いかすみそうのイヤリングです爆笑キラキラ
今日イヤリングつけてくるの忘れたんだ~と旦那さんに言ってみたら買ってくれましたチュー
華奢なお花ですがしっかりと細部にまでこだわって作られているので安心してつけられました爆笑
大切に使いますキラキラ


《ナツノニワ》
いつも必ず見に行く素敵なお店爆笑
今回は大事な友人の結婚式につけていく髪飾りを探していたので、素敵なバレッタを購入しましたラブ
特に真ん中の飾りがすごく素敵照れ
ハンドメイドなので、同じバレッタでも色合いが違うのでどれにしようか迷ってしまいました笑い泣き




次のクリマは12月!!
出店できるかな?!笑い泣き
作成頑張ります晴れ