もうすぐクリマ♪ | にこ~もこもこ堂~

にこ~もこもこ堂~

にこと申します♪
布系の小物などを作製しています♪(^^)
イベントにも参加していますので、作品を見て頂けたら嬉しいです♪
ゆっくりブログを更新させて頂きます、よろしくお願いします(*^^*)

あっという間にクリマの日にちに近づきました爆笑

いつも日にちが近づくとドキドキですチュー



さて写真はランチョンマットですナイフとフォーク
毎日の食事がより楽しくなるようにハート
他にも様々な柄や色があるので、是非お店に遊びに来てください爆笑

写真をみてお気づきの方もいるかと思いますが、Instagramも始めましたルンルン
mokomoko_で検索してみてください晴れ

最後の仕上げ頑張りますウインクキラキラ