お知らせ | にこ~もこもこ堂~

にこ~もこもこ堂~

にこと申します♪
布系の小物などを作製しています♪(^^)
イベントにも参加していますので、作品を見て頂けたら嬉しいです♪
ゆっくりブログを更新させて頂きます、よろしくお願いします(*^^*)

あっという間に今年もあとわずかになってしまいましたびっくり

なかなか更新や作成ができず、、えーん

実は私事ではありますが、

妊娠いたしましたおねがい

いろいろ考え、クリマやイベントへの参加をお休みすることにしましたえーん
本当はもっと早くお知らせしたかったのですが、、申し訳ありません❗️

また出店したいと思っていますし、
作成の様子などは、こちらやインスタグラムに投稿していきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします!!

写真は安産祈願の際の1枚ですピンク音符
無事に産まれてきてくれますようにクローバー