ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

本日、無事退院しました。

5/7より入院しまして

11日間の入院生活でした。

 

↓5月7日入院

 

 

 

 

眼帯の方は

昨日から外す事が許可されました。

ですがまだ少し

霧がかかったように見えますし、

ピントが合わないので

ちょっと右目は見えにくいですね。

Dr.曰く、乱視の影響もあると思う

だとか。

(手術でしばらく乱視の影響が出ると言われております。)

 

 

 

 

眼圧は朝一の診察で、5 でした。

まずまずだと思います。

畑作業の事を聞きましたら、

埃っぽいので保護した方がいい

と言われました。(ですよね。)

シャワーも、

目にパッチを貼って

防水すればOKという事です。

やっとシャンプーできます!

うれしー。

 

 

 

 

お迎えは私の妹に来ていただいて、

買い物してランチして自宅へ。

そして、右眼に

アイパッチ↓をして少し畑を。

スリーエム 3M オプティクルード(TM) アイパッチ スタンダードサイズ 1539

スリーエム 3M オプティクルード(TM) アイパッチ スタンダードサイズ 1539

 

 

 

 

畑は

思ってた通りの展開もありましたが、

まだ書きますね。

 

 

 

久しぶりのシャバは、

ちょっとボーっとするような?

身体がちょっとついて行かない

ような感じもしましたが、

ボチボチやっていきます。

 

 

 

もういい時間になりました。

さっさと寝ようと思います。

 

 

 

ポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 病気ブログ 白内障・緑内障へ
にほんブログ村