ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

今週は忙しくてですね、、

3日連ちゃんで通院です。

そして今日は2日目。

眼科の日です。

昨日は泌尿器科、CTの日 でした。

 

 

 

覚えてるでしょうか?

視野検査をしたのに

結果を言わない眼科医

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

コメントも沢山いただきました。

どうもありがとうございます。

おかげさまで、

転院の意思が固まりまして、

予約を取りましたら今日になりました。

この日までに、

いつもさしている目薬が切れてしまい、

診察せず目薬だけ 貰いに行きましたが…

 

 

 

今度の眼科は、

車で約35~40分くらいです。

今までは20~25分でした。

山から麓に降りた感じでしょうか?

ど田舎から都会に出た感じと言った方が良いのでしょうか?

ここまでくれば、買い物も何でもあります^^

 

 

 

女医さんと聞いて、想像してました・・・

理想のタイプが目に浮かびました(笑)

想像力豊かなのも程々がいいかも知れません・・・

ちょっと違いましたね。(失礼しました)

 

 

 

いつもやるような検査をしまして、

(視力、眼圧、眼底…)

緑内障という事で、

「今、こんな感じです。」

と、視神経の状態を教えてくれました。

これは、昨年実家に引っ越す前に

通っていた所より詳しく丁寧でした。

 

 

 

そして、

「次回、視野検査をしましょう。」

となりました。

来月15日です。

とりあえず、

今までの目薬と同じものを処方してくれました。

 

 

 

元々、某総合病院に勤務してたようで、

信頼できそうな感じです。

説明も丁寧にしてくれましたし。

 

 

 

さすがです!

診察中にパソコン、カチャカチャ、

電子カルテに入力、入力!

この間までいた所はアナログで。

パソコンなどありませんでしたから。

こうでなくちゃーね。

 

 

 

なーんて、思いました。

 

 

 

明日は、

この田舎から大都会、名古屋へ。

そうです、

また、おしりを診てもらいます~

恥ずかしいですけど、、

もう慣れました~(笑)

 

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村