こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

コロナの勢いが止まりませんね。。

私の住む愛知県も2141人。

人口4.5万人もいかない、

この田舎の市でも、

本日11人の陽性者でした。

何処で出たのか、とても気になります。

 

子供たちは夏休み中。

明けたらこの数字、

どうなるのでしょうか??

 

 

 

あ、

明日、2回目接種です!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

今日は眼科へ行きました。

(私は緑内障です。)

前回は 7月5日 でした。

その前回の時、

コメントで皆さんから

転院した方がいいよ!

というアドバイスいただきました。

どうもありがとうございます。

 

 

 

先日、

よし!転院だ! と、

電話予約を入れますと・・・

 

 

 

「すみません、、

 今、大変混んでまして、、

 9月8日になりますが・・・」

 

 

 

な、なんと!

でもまあ、しょうがないですね。

でも、

目薬がその日まで持たないのです。

緑内障ですから、眼圧を下げる目薬です。

 

 

 

↑ 今これです。2種類さしてます。

 

 

 

だから今日は、

「目薬だけください。」

と、お願いしましたら、

OKが出まして

診察は無しでいけました。

 

 

 

転院は、紹介状なしで行きます(笑)

電話予約の時に聞きましたら、

「大丈夫ですよ!」

と、あっさり。

隣町の評判の良い眼科さんです。

(通院時間20分→35分かかりますが。。)

 

 

 

でも、それにしても、

流石、田舎の眼科(じゃなくても)

爺さん婆さんの人口多いです^^

 

 

 

ランキングに参加いたしました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村