CAT Ladies☆2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

USLPGAツアー第24戦☆2023

CAT Ladiesゴルフ2nd

image

 

会場から最も近いギャラ駐に、午前5時の開門と同時にゲートイン車DASH!


なんでそんなに早く行くのか!?


それは、あのTOMMY‘s Caffeがオープンしているからなのですコーヒー


マスターはこの世界で知らない人がいない有名人、愛知の暴れん坊将軍ことダーリンビックリマーク


車中泊とは思えない豪華な調理器具を駆使して...


あっという間に見事なモーニングセットを作りますナイフとフォーク


これだけ充実しながらも、お代はタダびっくりハッ


それにしましても、ダーリンが水を得た魚のようにはしゃぎまくってましたが、それは「今回は

奥さんが一緒に来てないから」と思ったのは私だけでしょうかw


さて、いつも通り笑顔で挨拶してくれたみなみちゃんは、▲3の18位Tからさらなる高みを狙いますビックリマークビックリマークビックリマーク


サービスホール1番Par5は、グリーン横のラフからの第3打をピン側3mに寄せると、これを慎重に沈めておはようバーディースタートを決めますキラキラ


しかし、打ち下ろしの2番Par4は、右ラフからの第2打を木の枝に当てながら花道に運びますが、アプローチが寄らずボギーとしますあせる


4番Par4は、上り15mのロングパットが1m程オーバーすると、下りの返しがカップに蹴られてボギーあせる


嫌な雰囲気が漂う長江迎えた5番Par3は、下り7mの難しいラインを完璧に読み切りナイスバーディーキラキラ


続く6番Par4も、第2打をピン側60センチに付け、楽々連続バーディーキラキラ


更に、9番Par5は得意の長距離砲が炸裂して、第3打をピン側6mに付けると、これをど真ん中から沈めてナイスバーディーキラキラ


バックナインに入って、打ち下ろしの10番Par4も下り6mのスライスラインを完璧に読み切りナイスバーディーキラキラ


11番Par4も、第2打をピン側2mに付け、怒涛の3連続バーディーキラキラ


さらに13番Par4も、上り6mのスライスラインをど根性でねじ込み、この日7個目のバーディーキラキラ


その後は惜しいパットが続き、Total▲8の4位Tでホールアウト拍手



リーダーボードはこちら下矢印


今日のペアリングはこちら下矢印


平和な良いペアリングですグッ


さて、試合後はキャンプ地に移動車DASH!


サービスエリア内にある温泉で疲れを癒します照れ


からの〜


やってました生ビール


V9に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/

image