CAT Ladies☆Final | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

USLPGAツアー第24戦☆2023

CAT LadiesゴルフFinal

image

 

みなみちゃんのスタートが遅いので、キャンプ地にあるマクドナルドで...


久しぶりにソーセージエッグマフィンセットを食べて...


やや遅めに会場入りランニング


みなみちゃんは、Total▲8の4位Tからさらなる高みを目指しますビックリマーク

 

が、立ち上がりからショットが寄らず、3番Par3のティーショットはグリーン右横ラフへ大きく外すと、寄らず&入らずでボギーあせる


その後もショットに苦しみながら迎えた6番Par4は、上り7mのスライスラインを見事に読み切りナイスバーディーキラキラ


しかし、右ドッグレッグの8番Par4は、花道からの第3打を寄せ切れずボギーあせる


続く打ち上げの9番Par5も、ティーショットを左に大きく曲げると、第2打をトップして30m先の左ラフへあせる


第4打でピン側に寄せますが、3mのパーパットを外し、調子が上がらないままバックナインへランニング


私は、東名高速の渋滞を回避して福岡行きの最終便に乗らなければならないので、ハーフターンでみなみちゃんにお別れと次の試合での再会を約束して会場を後にしますランニング


しかし、バックナインもスコアを伸ばすことが出来ず、Total▲6の18位Tでホールアウトでした拍手





優勝はツアー初Vの蛭田みな美プロお祝いまじかるクラウン拍手


蛭田みなみプロ一筋?の愛読者さん、おめでとうございますお祝いまじかるクラウン拍手


リーダーボードはこちら下矢印


試合後、みなみちゃんがInstagramでコメントをポスト照れ


さて、私は昼飯も食べず自宅に帰り、急いで着替えて羽田空港へランニング


JALラウンジでようやく食事にありつけましたあせる


最終便で帰福でした飛行機


みなみちゃん次回出場の

アメリカCPKC女子オープンまで

あと4日\(^o^)/

image