CAT Ladies☆1st | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

USLPGAツアー第24戦☆2023

CAT Ladiesゴルフ1st


神奈川県の自宅を4時30分に出発して、6時にギャラ駐到着車


みなみちゃんの練習時間に合わせてゲートインランニング


5ヶ月振りにみなみちゃんと再会すると、満面の笑みで応えてくれましたラブ


ホント気立ての良いお嬢さんです照れ


スポット参戦のみなみちゃんは、大好きなコースで上位を狙いますビックリマーク


立ち上がりからショット&パットが噛み合わないまま迎えた5番Par3、ティーショットをグリーン左ラフに入れると、ピン側2mに寄せますが、難しい下りラインでカップをかすめますあせる


打ち上げの7番Par4で、第2打をピン側3mに付けると、これを慎重に沈めて\ナイスバーディー/


しかし、右ドックレッグの8番Par4の第2打がグリーンを外すと、アプローチがグリーン奥ラフに落ちボギーあせる


 バックナインに入っても、打ち下ろしの10番Par4のティーショットがまさかの池ポチャ波


しかし、7mの上って下るスネークラインを見事に読み切りナイスボギー拍手



続く11番Par4は4mのバーディーパットを外し、嫌な雰囲気が漂います魂


しかし、12番Par3で16mのロングパットをねじ込みバーディーを奪取すると、ここからみなみちゃんの実力が解放されますビックリマーク


13番Par4はグリーン手前ラフからの第3打がチップインバーディーOK


14番Par4も下り4mの難しいバーディーパットをど根性で捩じ込むますグッ


さらに15番Par5は、グリーン横ラフからの第3打をねじ込み2回目のチップインバーディーキラキラ


怒涛の4連続バーディーで波に乗るとサーフィン


最終18番Par5も3mを慎重に沈めてバーディーフィニッシュキラキラ


Total▲3の18位Tでナイスカンバックでしたグッ



リーダーボードはこちら下矢印


今日のペアリングはこちら下矢印


試合後、みなみちゃんと話をすると「序盤はどうなるかと思いましたあせる」と本音も出ましたが、そこは千両役者だけあり、キッチリまとめてくれましたOK


試合後は車中泊ポイントへ車DASH!


高速道路とは思えない充実した温泉で疲れを癒します照れ


しかし、ロッカーナンバーは50番までしかありませんでしたガーン


からの〜


やってました生ビール


V9に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/

image