メトロ、都営12路線に全て乗る!② | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!

これは②です。①はこちら。
虎ノ門ヒルズ駅から銀座駅まで向かいます。
おしゃれになります。
乗車中。
優先席もかっこいい。
銀座に来ました。
丁度歩行者天国が開始されているとこでした。
世間知らずなもんでこの建物が何なのかわかりません。
ここから鐘がなっていましたね。
これは銀座三越ですね。

入ろうとしましたが、筆者が入ってはいけない雰囲気を感じましたのでやめました。
さて、銀座から日本橋まで移動してきました。
こちらは日本橋三越。
高そう。
凄そう。

半蔵門線に乗車。
逆側は8000系がいました。
廃車が始まっています。
筆者はこちら。
東急5000系直通車が来ました。
つまらn(殴
水天宮前駅から人形町駅まで歩いてきました。
そこそこいい運動。
またまた日比谷線に乗車。
ホームドアがまだ起動していませんでした。
北千住駅まで来ました。
足立区ですね。
ここからは北綾瀬に向かいます。